7月。長雨。たなばた。。

7月に入りましたが、梅雨のど真ん中(´;ω;`)体調も悪くなります。ひとつリズムがずれてくると、ガタガタガタ~っと何もかもがしんどくなります。利用者さんは『年取ると、こうなるねん』といわれますが、若い人も同じだと思います。今気になっていることを短冊に書いて願いを叶えてもらえるように☆☆

ちなみに、大きなイボが出来ていた方は短冊に『イボが取れますように』と書かれ、無事に切除できたそうです(^^)願いは叶う!!☆


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ゆたんぽ! 

Author:ゆたんぽ! 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード